自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年12月21日金曜日

The War Zが面白い…のか?

昨日猫しろさんがLINEにて「THE War Z」やろうぜ!と。
 
さきほどチェックしたらこんなゲーム(WIKIより)

開発会社:Hammerpoint Interactiveによる
オープンワールドタイプのゾンビサバイバルホラーMMORPGです。
FPSやTPSではなく、プレイヤーがどちらにも切り替える事が可能で
PvEとPvP、シューターの要素を持つゲームです。

リリース時期は2012年秋で30$での販売を予定
一度購入する事で追加費用なく、今後の定期的に予定されているアップデートを受けることが可能
キャラクターはゲーム内で得る経験値にてカスタムでき、レベルキャップや制限はありません。
2012年11月現在、αテスト中です。
 
 





ちょっと面白そうだけどMMOなのがなぁ…。
 
まぁ30$位だし年末セールに合わせて買うのもいいのかも。



と思っていたらSteamホリデーセールがすでに始まっていたと言う…。
今日の目玉はボダランシリーズでしょうか。
1も2もどっちも面白いので(※一緒にプレイするフレンドがいれば)両方買うと良いと
思いますよ!
 
あとはOFPのREDRIVERもフレンドとCOOPするのにいいかもね!
 
あとは昨日CoHやDoWとかTQとか売っているデベロッパーのTHQさんが倒産という悲しいニュースが。
以前から悪い悪いと言われていたけど、本当に倒産するとは(´;ω;`)
CoH2はどうなるのかちょっと心配ですね。
 

 



 


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    3ヶ月も経ってやっとブログ移転しました。アルドナリス改めペ・ヤング(仮)です。名前はまた変えるかもだけど・・・・。

    下のマウスなんたらはカッチョいいね。
    さそりみたいで、長州力!
    自分はスペールがないので掃除せねば買えません><!

    返信削除
  2. お久しぶりです!ブログ移転お疲れ様です。自分も最近やっとこっちのブログに慣れてきた頃ですよ。
     
    マウスコードアンカーはあると何気に便利ですよー。
    アクションゲームなんかする時は特に実感できると思います。
    何気にいろんなところにコードが引っ掛かると思うので。
     
    本当は高い金出さずに家にあるなんらかの道具で自作できると思うんですけどw

    返信削除