自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年12月13日木曜日

SA58Para カスタム変更してみた。

最近話題の???NEGAさんの動画を見て彼のカスタムで少しプレイしてみた。
いろんな人のブログで紹介されていますが、すごく上手です。


数試合野良プレイしてみたけど、結果が良くてこのカスタムいけんじゃね?!
ってなって検証してみたけど(糞画質ですいません)、動画でもわかるとおり
旧L4Snowのほうがやっぱり集弾が明らかに上。

10mと20mで座り、立ちタップを繰り返しただけの動画ですが、旧L4Snowのほうが
断然使いやすいと思います。

あとは自分の立ち回りや癖などと相談といったところでしょうか。

ただし、個人差は必ずあると思うので一概には言えませんが。
もうしばらく使ってみて考えてみようかと思います。

 
カスタム REB+G+RCS





カスタム LRB+G+SAS



















画質悪い、へたくそなどなど苦情は受け付けませんので!

0 件のコメント:

コメントを投稿