自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年12月18日火曜日

AVA クラン。

新しいクランに体験から入れて貰いました!
 
よくブログを読ませてもらっているmemetorさんがいる「Albero」です。
マスターが変わったところで募集していたので、BVLGARI面子三名とも快く
入れて下さって感謝しています。
 
新しくクラン入るのは職場が変わったかのように緊張しちゃいますね。
MMOネトゲとかだとある程度知り合いがいる事が多いし、何よりボイスチャット前提じゃないので
そんなに気にならないけど、FPSだとボイスチャットありきで最初の掴みがきんちょー。 
 
いろんな人がいるし、どこまで突っ込んでいいのかw
 
AlberoさんではAVAだけではなく、Steamゲーも盛んなようでCoHやKFなど参加
させて貰いました。
とりあえずCoHが大人気?のようなので自分の昔のブログから初心者向けCoH記事を
引っ張り出してきました。参考にしていただければ!!

 
とりあえず、各勢力のユニットの特性やドクトリンや部隊の把握。
それ以外にも基本事項も把握。
それが終わるとMAPコントロールすることを覚える事だと思います。
各ユニットにはアンチユニットがいるので(戦車にはATGun等)それをうまく使って行くこと。
歩兵は基本的に万能なので、歩兵を上手く使えるようになることが
脱初心者の道だと思います。
 
とまぁCoHの話しはまた今度で。
 
とりあえずAlberoさんはすごく雰囲気の良いクラン!!
これから頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿