自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年10月10日水曜日

久しぶりに面白いシングルFPSがやりたい。

面白いシングルFPS。
 
といっても自分は完全クリアしたのって、CrysisとHLシリーズしかないような…。
 
FarCry1、Bioshock、CoDWaW、DOOM3、F.E.A.R1&2,Metro2033、STALKER
 
どれもちょこっとやって積んじゃっている状態、他にもSteamセールで色々買っている
 
けどどれもほとんど手つかずという…。
 
自分としてはシングルFPSに求める物は。
 
1.しっかりとしたストーリー=日本語化出来る、出来ている物。
 
2. シューター要素だけじゃなくアドベンチャー要素もあった方がいい。
 
3. 適度な難易度
 
の三つ。
 
今現在所有していないゲームで、以上の三つに当てはまる物を探してみる…。
 
んで、色々とあるけどなんか微妙に買いたくない値段w
 
20$以下だとさくっと買えるんだけど、それ以上はちょっと考えちゃうし
 
セールの時でいいやーってなっちゃうのがSteamの弱点ですね。
 
んーCrysis2でも買おうかなーと思う今日この頃。
 
今Steam見てたらDemigodが気になりだした。
 
買おうかな。

 

3 件のコメント:

  1. 俺も全然クリアできてないなー
    FPSでシングル面白いってのはなかなかないよなー
    TPSのがある気がする
    Crysis2は正直面白くなかったわw
    それよりはCOD4のが面白いんじゃね?
    MW2とMW3は日本語だとクソ高いから論外としてw

    返信削除
  2. MW3買ったときのだから今使えるかわからんけどCOD4のgamersplanetってとこのキーあるからやりたかったら言ってくださいw

    返信削除
  3. インストール中はすっげえ期待しちゃうんだけど、プレイしてみるとすぐ飽きちゃいますよねw
     
    要するにHL3マダーってことなんですよ!!!!!!!!!
     
    CoDはWaWを数時間プレイしたことしかないんですよ!
    もしもらえるならぜひお願いします!!!
     
    今度SKYPEで連絡しますねー!ありがとう!

    返信削除