自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年10月28日日曜日

突撃中国人にインタビューの巻。

もうかれこれ7年近くFPSゲームを一緒にやっている中国人フレンドに聞いてみた中国の現状。
 
facebook上にて自分から質問。


もちろんここまで完璧な英語は出来ないので、エキサイト先生に翻訳してもらいました。
 
和訳  PAT:最近の日中関係についてあんたどう思ってんの?

 
 
返答の和訳 
 
遅い返答(インターネット検閲ブロッキング)について謝罪してください。
ごきげんいかがですか?
私の安全性に対する懸念をありがとう。
抗議が極度の9月中旬の期間に勃発した時、私は博識でした。
島は歴史上の問題でした、どれ、アメリカのものによって残されて、それはとても決定的でしょう、のために、それら、決定するために
個人的に、私は両方の中国/ジャパンから側に付くつもりでありません。
私は、かつては英国で学生生活にジャパンを後ろに含む様々な国々の友達を持ちました。
私は、下位の教育組織により中華人民共和国でまだ起こっているナショナリズムにもかかわらず、democrocyを信じます。
中国は10年間の内に大国推移を経験します、大規模な請願が政治改革を要求する大気の中で流れています。
政府と社会の対立は全く長い間蓄積されました、何人かのトラブルメーカーは先月の出来事(patiallyに異なる政治的な党派によってそそのかされた)で非難されました。
外交のcrysisは国内紛争の/転換を取り除くのに一方向になりえます。
何が起こる/翌月に起こるだろう、中国の危機的状態でありえました。
将来の明るい側を期待しましょう。
友達
 
 
 
 
普段一緒にFPSやった時なんかは、ワイワイ一緒にバカやっていたりしたので
彼がこんな文章を書く事が凄く意外。
 
おそらく留学経験もある事から彼は一般的には富裕層なんだと思われる。
そのせいもあり色々な視点で物事を見れるように育っているのではないだろうか。 
 
それにしても最後のほうの
外交のcrysisは国内紛争の/転換を取り除くのに一方向になりえます。
何が起こる/翌月に起こるだろう、中国の危機的状態でありえました。
 
ここの文章が凄く気になる!!!!チャイナショッククルー?!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿