自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年10月22日月曜日

HK Mjollnir当たった。

日本代表お疲れBOXを二回まわしました。
 
狙いはもちろん驚愕のサバ!!!!!!
 
結果。
 
 
一回目 ユーロプラス7日間
 
二回目 HK Mjollnir 
 
という事で運がいいのか悪いのか、久しぶりにガチャ武器ゲッツ。
 
まぁ折角当たったから使わないと損。
 
五試合ほど使ってみた結果。
 
割と強い。
 
近~中距離に置いて良好な集弾と連射。
 
HK416の時のような画面ブレは多少改善されているけど、まだ残っている感じはありますね。
 
但し遠距離は集弾が悪くなります、AMDのようにはいかず。
 
総評としてはM4使えばいいかなってなっちゃうけど、使っている人も少ないので
 
今後たまーにネタで使うにはいいかもね!!
 
結局サバ当たらんかったからSR編でまたちょろっとやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿