自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年10月7日日曜日

TorchLight2 がヤバ面白い。

 
みんなでワイワイマルチやるとめっちゃ楽しいですわ。
 
ボッチでも楽しめる作品だけど、マルチだともうそれは楽しすぎて時間がたつのを忘れる程。
 
四人という事で、ゲーム内でも四職ありみんなバラバラでプレイ。
 
 
現在最初の一週目をクリアし、NG+に突入中。

スキルが一度振ってしまうと、三つ前までのスキルしかポイントを戻せないので
 
何気にスキルのポイント振りに悩みます。
 
一通りやったらもう一度盾エンジ育て直そうかなー。
 
1は買ったけどほとんどやらず、TQばっかりやっていましたが
 
2はみんなで買ったので面白い。
 
Diabloは2しかやったことないので比べられないけど、全体的に明るく好印象。
 
TQと比べると職が少なく、単調になり易そうだけど、スキルが多彩で色々な育て方が
 
あるし、TQは一部の職が強すぎな感じがあったかも。
 
システム的にも他ゲーに劣らず、ってことでめっちゃコストパフォーマンスに優れる一品です!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿