自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年10月27日土曜日

AVA カスタム変更。

AVAのレーティングが下がった・・・・。
 
毎週これを楽しみに生きているのに!!!!!
 
正直ここ一週間くらいスランプ?気味。
 
自分は調子が悪い、スランプ気味だと感じた時はG3A3アプグレ使ったり、
 
ネタ武器(弱武器)使ったりして、立ち回りを強制的に限定させるようにしている。
 
ようするにParaだとゴリ押しが出来てしまうので、好調な時は立ち回りや打ち方がカスでも
 
なんとかなるんだけど、不調になると全くうまく行かない。
 
それを弱武器(使っている人には失礼だけど)を使う事によって普段通りだと
 
うまく行かないようにする。
 
そうすると自然と立ち回りが丁寧になるし、HS確実に狙っていかないと打ち勝てない。
 
BOT打ちしたり、殲滅にこもったり、壁打ちしまくったり等人によって
 
調整の仕方は色々あるけど、自分は調整=実践。
 
そんな感じで、カスタムもまた新Snowカスタムに変更。
 
やっぱり連射早いっていいね!
 
近距離は体感できるほどに強くなる。
 
中距離移行は体感できるほどに打ち負ける!!!
 
でも落着きながらHS狙えるようになれば・・・。

いつもレーティング更新してくれている方に感謝!!! 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿