自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年10月30日火曜日

AVA SA58 Para カスタム。

Bloggerの統計見ていたら、こんな辺鄙なブログにも「AVA SA58Paraカスタム」
みたいなワードでググって辿り着いた人が日に数人いる事に驚いた。
 
みんなカスタムに悩んでいるのかな?
 
おそらく現在のPara、主流はバレル二種類を軸として、三パターンのカスタムがあると思います。
 
 
・ロングレンジバレル 射程+2 安定-1
 
最大射程(HS一撃距離はライフリングバレルの方が長い)でありながら、移動&連射速度が
落ちないバレル。近距離~中距離まで当て続けられるなら一番強い、ような気がする。
但し連射が落ちない分、扱いが一番難しい。

・ライフリング強化バレル 威力+3 安定-1 連射-1
 
HS一撃距離が一番長く、中距離くらいまでならロングレンジと同等かそれ以上の攻撃力らしい?
連射が-1と若干落ちているけど、この-1が凄く大きい。
メリットは連射が落ちている分扱いが容易、その分時間当たりの攻撃力は落ちる。
近距離だと連射の有難味が感じられる場面が多いです。
 


パーツカスタム例(自分の体感)

・バレル+トリガー+グリップ
七万カスタム(スペツナバレル)とか、うたたねカスタムとか言われているカスタム。
精度は高いが、扱いが難しい、迷うなら辞めといたほうがいいと思われ。
WIKIには距離によってタップ速度を云々とありますが、そもそもParaはどのカスタムでも
距離によってタップ速度を変えるべきだと自分は思います。
 
・ライフリング+グリップ+RCS
通称旧L4Snowカスタム。自分が使ってきた中では一番扱いやすいカスタム。
立ち、歩き、しゃがみ全てにおいて安定して当てやすい。
迷ったらこれ!!!っていうカスタム
 
・ロングレンジ+グリップ
通称新L4Snowカスタム。自分は現在このカスタムにしています。
ロングレンジなので連射が早いが、反動が強く、L4Snowに比べてタップ打ちが難しくなっている。
但し、レティクルの戻りというか開きが少なく感じられ、連戦等は割と得意。
 





とこんな感じ。読み直すとほとんどWIKIとおんなじような事書いていたwww

迷ったら旧L4Snowにしとけ!!!!ってことで。
それで合わない、打ちにくい、勝てないと感じたなら、素直にParaを辞めてM4かFG使うのが
良いかと思います。マジで。
そもそもどのカスタムにしても基本タップ打ちになり、距離によってリコイルコントロール&タップ打ち速度を変える必要がありとても難しいと思います。
 
昨日初めて経験値+100%買ってしまい、AVA人生始めました。
さらに課金アバターで+20%、運営ボーナス的なもので数%という事で大尉1にして
爆破一試合1%くらいとモリモリ経験が上がる。
 
正直ムダ金と罵られても何も反論できないのですがwww
現在うちのクランは常時3人しかINしていないので、基本3人+野良となり
使えない高階級が来たらスコープが乙る事になるので、早急に紫になるべく頑張っております。
 
というわけで深夜型(0時~4時)クラン?BVLGARIではクラン員を募集しております(多分)
 
SD 1.4以上 (1.4以下でも女の子なら優遇!!)
勝敗 勝ち越し(強制終了は負けに換算)
TS3 常時接続(聞き専不可)
 
そんなナイスな人を探しております。どうか助けてください。


1 件のコメント:

  1. SD 1.4以上 (1.4以下でも女の子なら優遇!!)←気持ち悪いですね

    返信削除