自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年9月18日火曜日

cheeroPowerPlus10000mAh&SONY ソニーモバイル スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1 レビューとか。

cheeroPowerPlus10000mAh
 
今使っているエクスぺリアgxちゃんが1700mAhだったから
およそ6倍くらいの電力を持つこのバッテリーちゃん。
 
沖縄旅行で思う存分役に立ってくれました。
充電する端子が二つあり、片側は約二倍の速度?で充電
出来るみたい。
 
ちょっと重いのが難点ですが、小さ目なので持ち運びも全然OK!
これで2740円とかめっちゃ安いよ!ちょっとした買い物や、
通勤なんかにもすげえ使えると思うので、スマホ電池なくなるの早すぎwwww
とかって人は絶対買ったらいいと思う。


SONY ソニーモバイル スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1

使用から三か月くらい?経つけど、これは本当無駄機能満載で…w
 
・ラジオ聞ける⇒そもそも聞かないし、聞きたかったらスマホアプリで聞ける。
・内臓SDカードの音楽も聞ける⇒スマホ内臓で十分だし。
・曲や電話かかってきた相手、メール、Facebook等のメッセージが日本語で確認できる
 ⇒スマホ見るし。
 
などなど上げたらきりがないです、値段もNW600の倍くらいしますし。
 
今でも買うなら絶対NW600のがいいんじゃないでしょうか。
付属のイヤホンもコードが太くて、歩いているとその振動が耳に伝わってきますので
別売りの物を使うといいかと思いますよ!!
 
はい、そんな感じ。
 
今の所PCデバイス、スマホ関連で欲しい物がない…。
年末までお金溜めて、PCアップグレードしようかなと思てますの。
 
戦争にならないといいなぁ。
 

 













  





 

0 件のコメント:

コメントを投稿