自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年9月16日日曜日

沖縄旅行。




社員旅行で沖縄。
 
一番上の右側が僕、あとはホテルの部屋からと美ら海水族館で!!!!
とにかく楽しい沖縄旅行でしたが、一番何が楽しかったかと言えば・・・・。
 
ずばりポールダンス!!!
ジェントルメンクラブ?という謎のジャンルのお店で、外人がステージ
中央のポールでくるくる踊るダンスなんだけど、最初っからきわどい水着を
着ていて、後半はトップレスになるという、いかにも外国映画にありがちなやつ。
 
ホール内は大音量で洋楽が流れていて、ダンサーは国籍様々(ブラジル~フィリピン~日本)
中でも日本人なのにセリースという名前のダンサーに一目惚れ!!!
 
あとは夜な夜なキャバ三昧とあんまりいつもと変わらない旅行にw
 
飲みすぎてお土産買うの全く忘れてしまったのが今回の失敗。
来年は北海道!とかみんな言っていたけど勘弁してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿