自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年9月23日日曜日

仕事が少し落ち着いた。

最近は十月にOPENするお店の色々なデザインをやっていててんやわんやでした。
 
しかし、今までやった事のないジャンルの仕事だったので不安だったけどなんとか
こなせたんではないだろうか!!!!
 

最近流行りの?ガールズ居酒屋なんで神奈川周辺の人は是非遊びに来てね!!!
メイド喫茶みたいな来店の特殊な挨拶とかもするみたいw
 
    

とまぁこんなかんじ。
 

今月は旅行でお金使いすぎたので買い物は控える予定!  
本当はBenQの2420ほしいんだけど…。 来月まで我慢する。  
でも毎日AMAZONのセールをチェックしちゃうのは病気ですね。
マジで深夜12時過ぎた時のチェック勝負は癖になりますよwww  
速効でカートに入れて、買うか買わないかは後で決める!  


とりあえず今月はCDを何枚か買うだけで我慢できるかなぁ…。    



                                                                   最近好きな人    
                                             
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿