自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年9月22日土曜日

A.V.A~SA58Para

沖縄から帰ってきてしばらくたち、AVAもちょこちょこプレイ中。
 
QueenBeeは俺とANAPしか稼働してないかなぁ?
 
なんで最近は昔入っていたクランのマスターが建てた深夜クランで活動中。
 
前々回のメンテくらいから急にParaがバラけるようになり、集弾が悪くなったような
気がずっとしてました。

これは…!修正…!?と勝手に思っていたんだけど、昨日久々にACOGつけて
プレイしようと思い、カスタムいじったらノンカスタムになっていたという\(^o^)/
 
ちゃんとカスタムしたら以前と同じような使用感だったのできっとまだ修正されていない
ような気がします…。 
 
しかしACOG久々につけたけど、結構いいね!
 
DSの①中からテロに顔出す奴等、ちょっとした遠距離で一点打ちする場合に使いやすくなる。
 
 
さっき公式見たら、AVABOX25枚以上を四回やると鯖がもらえるみたい!!!!
明日課金してやってこようw
 


0 件のコメント:

コメントを投稿