自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年9月16日日曜日

お引越し。

NCブログがオワタ状態なので、こっちにお引越し。
 
あんまり使い方分からないので手探り状態なのですよ。
 
しかし、あそこはひどい。
 
自分も含め今まであそこでブログを書いていた人が全部意味なくなってしまったのでは
ないだろうか、さすがNCさん。
 
7年以上?続けていたブログを辞めてしまうのも悲しい感じですね。
暇な時は昔の記事とか写真とか見るの好きだったのに…。
 

最近はAVAを少し休み気味で、毎日Civ5GaKプレイなう。
 
一回のゲームに8時間くらいかかるんだけど(不死者、パンゲア、少マップ)
 
主にエリザベスで海軍無双して遊んでいます。
 
次はシャムで象さん無双予定!!
 
とまぁそんな感じ。 
 
やらないと下手になるからAVAもやらないとっ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿