自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2014年10月4日土曜日

現在GOLD4.

久々に思い出したので更新。
 
八月上旬にGOLD5になってから、すぐ4に上がりましたがその後伸び悩み中。
 
このあたりが適正だぜってことなんだと思います。
 
最近はADC以外にもMIDを多めにプレイ中。
 






RANKEDは回さず、主にTEAMRANKEDばっかりです。
昨日はシルバー5への昇格戦で連敗し昇格失敗。
 
レーンフェイズは勝てているのに集団戦で逆転されることが多数ある。
そこの原因と対策がわからない限り上達は難しい気がする。
 
最近はJinx Corki をメインにしてるけど、AsheがOPではないか???????
と思い練習中。
 
Tris LucianのNerfが来そうだし、JinxがOP化→Nerfという流れにならないように祈るばかり。

 
エロゲのなないろリーンカーネーションが気になります。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿