自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2014年10月28日火曜日

先生ワイヤレス。

http://steelseries.com/jp/products/mice/steelseries-sensei-wireless

























LOLフレンドのよっしーさん(大学一年生)と秋葉原に遊びに行ったついでに衝動買いで購入。
先生マウスもあるし、ディアブロマウスもあるし、G3マウスも2個くらいあるし
正直いらなかったんだけど、最近はFPSしないのでどうしてもワイヤレス試してみたかった!

購入から一か月くらいたつけど、ほんと便利これ。
 
MAX充電からの使用は体感で4時間以上持ってる?し、平日の夜数時間ゲームプレイする社会人には
適していると思います。逆に平日でも何時間もプレイするハードゲーマーには向かないかなと。

操作感は先生のソレと変わらず。遅延も感じられません、まぁFPSだとわからないけど
LOLではまったく感じないレベルです。

日曜日とかに気づいたら電池切れ!!!!ってのがたまにあるけど、そんなときはすぐに
コードをマウスにつなげば問題なし。

後はヘッドセットをワイヤレスにすればかなり快適なゲームライフが送れそう。

狙いはTSMのスポンサー?もやってるAstrogamingのA50。
























日本じゃ正規販売していないので、並行輸入か個人輸入しかないけどちと高い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿