自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2013年12月13日金曜日

StarBound 二回目

しばらく忘年会&飲み会RUSHで体調不良に・・・。
飲みすぎで下痢?とか初めて、歳ですね。
 
やっと内臓が調子を取り戻しつつ有ります。
 
さて、しばらく放置している間にStarBoundではリセットが掛かったみたいで
こないだ造ったキャラクターはデータが消えていました。
現在でもベータテスト中との事で今後も何度も消える事になるかもですね。
 
それでも気にならない人だけプレイしてね!的な感じです。
 
自分がしばらくプレイしていない間にフレンド二人はペンギン型宇宙人も倒し
ずっとゲームを先に進めてしまっていました。
久々に一緒にやったら装備が全然違って一緒にプレイできねえ!
とりあえず、おカネと鉱石を譲ってもらいほぼ同等装備になってプレイ。

このゲームはLvが無いから、装備さえ揃えば一緒に遊べるところもいいですね!
数時間プレイしたけど、やっぱりまだまだ宇宙海賊ゲーになってる!w
 
テラリアの時みたいに地中深く掘り進めて、お目当ての鉱石や宝箱探すってよりも
色々な惑星にいって地表のエイリアン殺しまくり、アイテム奪いまくりゲー。
 
とりあえず製品版にはアイテムドロップ率の調整と、地中深くなるほどMOBをもっと
強くする、さらに地中にももっとNPCを増やすとかしてほしいなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿