自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2013年12月16日月曜日

LOL 戦績。

最近は仕事中もLoLの事しか頭に無い位没頭しております。

『何故、勝てないか?』『どうやったら勝てるのか?』ばっかり考えている。
 
まずは過去の戦績をチェックしてみようと思ったら結構以外な事が多くてびっくり。




Jaxで勝率72%とか!!!そんなに勝っているとは思っていませんでした。
 
あとはVarusはもっと勝ってるイメージだったけど、最初が負けすぎたかな?
多分最近は勝ってるはず!w
 
見たら気付いたけど、最近は主にJungleばっかりやってます。
まだまだS4だし、魔境真っ只中な自分ですが、他Laneもサポ出来るし
一番勝ちやすいのかも。
Jax amumu aatrox rangarがメイン。
最近はrangarがTOPでも見るようになったけど、結構強い。
韓国でRangarTOPTankyビルドがはやっているみたいですね。
 
あとはTOPチャンプの練習をしつつ、使えるMIDチャンプをもう二種類くらい
増やしつつ2月中にはGoldに行けるように頑張る!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿