自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年11月8日木曜日

Ruger SRH当たったたた!




























なんかキャンペーン中で10個まとめて買うと、5000ユーロキャッシュバックみたいな。
 
とりあえず回りが速すぎるので、様子見て70個前後のところで購入!!!!!
 
久々にガチャ当たりました。
 
使用感
 
リボルバーはほかにはパイソンしか持ってないので、それとの比較になるけど
連射が遅すぎ!!!
あとでWIKIで確認したけどパイソンの半分とか・・・。
 
威力は高いようで、Rugerで移動中に出会いがしらの距離(1m弱)でRMにHS一撃でした。
 
持ち替えもぎりぎり実用LVではないでしょうか。
 
RMやPMのサブ武器としてはいける・・・のか?
 
とにかく連射が遅いので削り用には向かない。
 
タイマンでもHS絡めるか、一発もはずさずに胴に決めるかしないと
ベレッタ等にも負ける可能性は大いにありえそうな感じはします。
 

総評
 
パイソン持っているならいらない子!やっぱりFN57が自分は好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿