自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年11月20日火曜日

ブログ解析が面白い。



ここ最近のページビュー。
 
Paraは狙った感満載だけど、まさかLvel 10GTがここまでHITするとは…。
 
検索ワードで多かったのは「Level 10 GT snow edition 付属品」。
 
組んでかららしばらく経ったのであんまり覚えてないけど、
付属品はケーブルをまとめる黒い結束バンド類がたくさん、それと電源の延長ケーブルが
入っていたような…?!(実際に使っているので多分付属品)
 

組み立てで戸惑ったのはHDDとSSDを取りつける時。
取りだし可能のケースにネジ止めする形なのですが、その台座のケースが中々
外れなかった。
全面パネルの○の部分を押しながらやると取れたけど初見じゃあんまりわからないかも。 
 
それ以外には特に注意するべき点はないかと思います。
HDDや5インチベイはワンタッチなものが最近は多いですが、自分はネジ止めのほうが
しっくり来る派、だって安心するんだもん!
 
 
 
 
前にも書いたけど2万円ちょっとくらいならいいケースと思いますが、3万円くらいになると
コスモスとかのほうがいいかも、とそんなケース。
色やデザインが気に入ったなら買いだと思いますよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿