自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2015年8月18日火曜日

VolibearにUPDATEが来るらしい!!



Thunder Claws (R) [新効果] : アクティブとして使った際に近く周囲4体までに 75/115/115 (+0.3 AP)  magic damage を与える(game4brokeより

完全なBUFFなんで少し期待、なぐり合う際のバーストが少し上がるし、集団戦も強くなる!
最後のトドメの遠距離攻撃的にも使えるかも。
 
昨日は新しく入れていただいたTeamのメンバーさんとノーマルを二戦ほどやりました。
両方動画取ったんだけど、両方相手は日本人だったと思うけど二回目の敵ADCがすごい口の悪いやつでわろた。
しねとかくそとかなんか言ってたので速攻METEしたけど、試合終了後もなんかいっててわろた。
 
両方Volibear使ったけど、一回目は序盤からうまくGANKが決まり続けてきもてぃー。
Laneの皆さんも勝っていたからなんだけど!!
TeamRankが楽しみで仕方ないです、それまでにもっと上手くなれるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿