自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2015年5月3日日曜日

HyperX Cloud II 買いました。

HyperX Cloud 2を買ったので簡単にレビュー、今年の三月に購入、一か月半ほど使用した感じです。

主な特徴やスペックは調べればすぐ出てくると思うので割愛。
 

・良いところ
 
しっかりした作りで、オプションまで一通りしっかりそろってます。交換用のイヤーカバーやオフラインで持ち運ぶときの袋等。
 
USB接続によりサウンドカードなしでも7.1chがうんたらかんたらとのことでしたが、現在ゲームはLoLがメインのため
FPS時の使用感はわかりません。がサウンドカード装着時と比べても遜色はあまりないと感じます。
 
着け心地、装着感は普通以上。メガネを一緒につけると若干の違和感はあるものの長時間つけていても頭が痛くなる等はなし。
 
コストパフォーマンスが最高。これだけの性能で13000円くらいと大変お得。
 
・悪いところ
 
マイクのミュートボタンがない(たぶん)

くらいかな?

五年以上使っていたゼンハの360がいろいろと壊れてきていたので急遽購入したけど大満足でした。
こないだARKに行ったときにも大プッシュされていたし、どこのブログでもほぼ絶賛なので
ゲーム用のヘッドセットとしては、予算も考慮するとベストバイかと思います。
 
ついでにアイリスオーヤマのサイバーグリーンも買ったけど、調べてみたらいろいろなレビューあって面白い。
自分は分解清掃が面倒なのでサイバーグリーンでぱぱっと表面だけ掃除できて便利でした。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿