自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2014年11月13日木曜日

久々にStarBoundをした。

Civ5にも少し飽きてきたし、LoLも節目も終わりRankがしばらくカオスになると思うので
別げーでもと思い物色。
 
色々アップデートされているであろう「StarBound」を久々に起動。
 
Wikiをチェックしてみると、未だにベータ段階とか、開発どうなっているんですか??????
すごく楽しみにしているけど、このまま凍結とかそういうオチでしょうか。
翻訳してまでググるのも面倒なのでとりあえずソロプレイ。
 




















ひとまず家を作り休憩の図。
 
構想としては上に行くにしたがって大きくなるような家を作る予定。
木が全然生えていないので、右側を畑にし、一階を玄関&地下に下りるための昇降口にする予定。





















一時間後くらいの図。
適当に歩いていたらへんてこな建造物あったので、自動ドアとベットと変なオブジェクトをパクる。
ついでにガラスもいい感じにあったので拝借。
二階建てにし、居住空間の完成。
 
今後は三階建てにし倉庫の建築、地下探索の為の昇降口と地下栽培場の作成を予定。
右側にはずっしり林が生い茂る!

とりあえず久しぶりで操作方法とかやる事とか全部忘れてしまってました。
でもおもしれー!!!!
 
一時間なんてあっというまで気づいたら夜中の四時だったぜ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿