自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2013年3月25日月曜日

Sa58Paraカスタム変更。

こないだのアップデートからParaの数値が若干変更され、巷では使いやすくなった等いわれて
おりますが、自分はすごく使いにくくなった。
 
今までの使い方では集弾せず、すごくバラけるように。
さらに移動速度低下になり最近スコアが駄々下がりなう。
 
とりあえずカスタムを色々と試してみる。
 
今まで使ったことがなかったHBにも手を出したり、最近話題のLRB+精密+人体など。
 
色々試してみて昨日たどり着いたのがREB+人体。
 
これだと自分の打ち方では今までと同じように集弾させることが出来ました。
 

さらに今日Facebookチェックしていたら有名なPara使い?のNEGAさんもREB+人体に
しているらしい?とのこと。



 
あんまり英語わからんで、みんな何いってんのか?状態ですが。
たぶん DMG BARREL+GRIP =REB+人体ということではと。
 
SO OPの意味もわからんのですが、たぶん中々いいんじゃない?的なニュアンス?wwww
きっとそうだと思ってしばらくこのカスタムで行ってみようと思うのでした。


 

1 件のコメント:

  1. 引越しお疲れ~~!

    このSNSはNCにそっくりだのう。いや、NCがマネしたのかな・・・・・・。

    名前のアドレスでゲームブログも細々とやっています。
    なかなか更新できないけど・・・。

    返信削除